DeliveryHealth

デリヘル初心者が選ぶオプションの楽しみ方7選

綺麗な女性

デリヘルなどの風俗では、基本的なプレイのほかにお店や女の子に応じてオプションを注文することができます。デリヘル初心者の方がもう少し楽しみたい!そんな方におすすめのオプションを紹介します。<ローター>女の子や自分にも負担が少ない基本的なオプション。ただ使っているだけでも女の子が気持よくなってくれるので前戯が苦手な方におすすめです。コスパは最高です。<バイブ>スケベな女の子に使ってあげるととても反応が良くなるため非常に盛り上がります。
ローターよりも女の子の負担が大きいため、使いどころは少し難しいです。ローションは事前に枕元に準備しましょう。<オナニー>とにかく女の子が気持ちよくなってる姿を見たい方におすすめ!軽く声をかけたり、キスなどをして触ったりして盛り上げましょう。自分があまり疲れないので、体力が無い方にもおすすめです。<目隠し>導入率は半々くらいでしょうか。どこを触られるかわからないソワソワ感初対面女の子に体を預けられるシチュエーションに興奮できます。
<放尿>事前にお水を飲んだり、なかなかタイミングが難しいオプションなので、オーダーする際は長時間の場合にするのがおすすめです。<顔射>次のお客さんがいるにも関わらず、女の子を汚す背徳感を感じたい方にはおすすめです。化粧直しなど準備に時間がかかってしまうので、若干価格設定が高めです。<アナル舐め>デリヘル初心者の次の一歩に最適、彼女や妻には頼めないことができてしまいます。最近では基本サービスに入っているところもあります。